いま優しい風の終わりに・・・祝祭の日々

当ブログはリンクフリーです


Category: スポンサー広告  

EQ2 早く帰って来て!

Category: EQ2  
T1は、終わったけど
T2のリゾルブが515だって・・・・

お休みしてる人、早く帰って来てー!
でないと、T2に挑戦すらできないよー!
フルレイドになれば、515到達できる!
待ってるよー👍
装備は用意してあるよ!
テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

EQ2 フロストフェル

Category: EQ2  
フロストフェルバージョンに、お着替え

フェイ
EQ2_002283.png

カエル
EQ2_002280.png

ねずみ
EQ2_002286.png

カエルかわえええーーーーーー !
テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

EQ2 新マウント

Category: EQ2  
新しいマウントを、メリーで取りに行きました
マウント

性能もまあまあ。1番いいパッケージの乗物がないなら
ぜひ欲しいところ

EQ2_002277.png

わーい、みんなで貰った
全員貰えるのがいいね !

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

EQ2 久々? KA初の野良参加

Category: EQ2  
最近、パブリッククエストお知らせ屋さんになっちゃってるので
今日は、ちょっと反省して(別にしてないけど)
土曜の代休で一日暇だったので
久々、野良参加してみた

KA始まってからは、初です !

問題は、インスタンスの名前を全く覚えていないこと・・・・。
最初の参加は、Forgotten Sanctum
んーと、んーと、どこだっけ、全然覚えてない
しかもなんか長文のtellきたし・・・。
なんて?? Tank慣れてないとか、DPS無いかもしれないとか
そんなことかな・・・どうでもいいから、早く誘ってー。
とりあえずOKって打っておこう

とりあえず、全然思い出せないけど
ザランブラへGO
入ってからやっと思い出した
あ、ほんとDPSないw
まあ、ここ痛くないし、なんでもいいかも。
緑アドーンゲットして、うまうまで終了

2週目は、どこいこうかなぁ
って、また同じTankさんから誘われた
また、長文・・・(((泣)
なになに? 今度はDPSあるよって内容みたい
Den行きませんかって、Denってどこだろ、またまた思い出せない
インバイトされてみたら有名な高DPSのwizさんいたしw
DPS安泰じゃん、しかも2ヒラだし
って、入ってみたら思い出した、最後ゴブリン救出のとこじゃん !
どうやるんだろって思ってたら、ゴブ完全無視でゴリった ! ! !

時間あれば、他いきませんかーってことで
チャネラーさんが抜けちゃって、
一人募集・・・行き先は、Chamberだって
またまた、全く思い出せない・・・・どんなとこだっけ・・・・・。
healerとDPSとどっちがいいかってtellきたよ
思い出せないのに、わかるわけない
healerかなぁ・・・T2だし・・・って返したら
「分かった、考慮する」って、healerで募集してくれた
でもなかなか埋まらない
申し訳ないので、「もし、ヒーラー見つからなかったら、一人でかんばる ! 」って
言ってしまった !
なんとかなるかなぁ・・たぶん。

んですぐにwizさんが見つかったので突撃だぁーー !
えっ・・・ここってたしか・・・・
まじすか、あれですか、ここって・・・
4色移動の・・・ゴーレムの・・・玉の色見に行くとこじゃないですか !
うわぁーーーーん !
ひとりでできるもん、とか言った、このおバカな口捻り上げてください (((((泣)
ここ1ヒラかよぉ・・・絶対死人でるよこれ。
てか、スクリプトわかってるのかなぁ・・・。

VC入れる? とかtellきたけど、無理 ! って答えた
文字ならまだしも、ヒアリングとか、カケラもわかる気しません !
5人でばっちりスクリプトの確認してくださいw
たぶん、レイダーの有名wizさんがスクリプトわかってたようで
なんとかなりました
でも、移動スクリプトのところは、最初から最後まで寝てた方ひとり。。。
ごめんね、起こしに行ったらTank死にそうで行けなかったよぉw

まあ、波乱万丈だったけど、なんとか無事終了
でも面白かったし、また行きたい
今度はちゃんと、インスの名前覚えます・・・ほんとです・・たぶん・・・。
テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

EQ2 フロストフェルマウント

Category: EQ2  
EQ2_002272.png

フロストフェルの新しい乗物をゲットしました
ライオン? キメラ?
色違いで何種類かあるけど
このマウント、かなり好きです
ブログの扉絵に使っているのは、真っ黒の3億SPのやつだけどね

あれは、取れないからなぁ・・・。
テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tetiyus

Author:tetiyus
EQ2
日本語対応は終了しました
Sebilis(日本語サーバー)はAntonia Bayleに統合されました
現在最も日本人の多いサーバーはAntonia Bayleになります
統合後も、日本語チャットは利用可能です
Antonia Bayleで日本語を使用したい場合は
EQ2のインストールファイルの中にある「eq2.ini」というファイルに 
cl_language Japanese という1行追加してください
iniファイルが見当たらない場合は
http://tetiyus.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
↑5/28のブログをご参照ください


ゲーム内キャラ名 Thetisu(テティス)


当ブログは、リンクフリーです

MMOタロット占い
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

